百年の孤独

「お一人様の食歴」。生きているうちにあと何回美味しいものが食べられるだろうか。銀座に生息して365日外食の日々。キッチンがいらないので、ホテル暮らしです。

別邸 竹の庵 − 銀座3丁目/懐石・会席料理

別邸 竹の庵 

ここのお店のいいところは、休日も遅めの時間までランチタイムがあること、全席個室なので、落ち着いて話が出来ること。

ですが、私の場合は、お一人様なので、関係ありません。笑

写真で見た通り、小鉢の品数が多い和食です。

お店の雰囲気やお料理の内容は、居酒屋よりは少しいいかなという印象でした。

料亭では高すぎるので、カジュアルな和食で個室で商談を、

カフェでは騒がしすぎるので、ゆっくり女子会を、などの機会にいいのでは。


f:id:tiffany5th:20161003020411j:image